2011年10月19日水曜日

NGな男になってはいけません。

お久しぶりです。モテる男に近づいてきましたか?1日1歩でもモテ男に近づいていきましょう。

>>>イケメンになれる方法

さぁ今日は少しづつ実践的な内容に入っていきたいと思います。

「NG男にはなるな」というテーマです。 

 おそらく今日のテーマに関しては男のみなさん本能で感じる部分もあると思うので復習のつもりで聞いてくださいね。 

まずは先日から少しお話している事ですが、ファッションのレベルです。
いきなり高い服を着てセンス良く着こなすなんて難しいですよね?
しかし、普通くらいにならもってこれそうな気がしませんか?
そうです。まずは普通のラインを目指せばいいのです。 

それじゃあモテないじゃないか。と思われるかもしれません。 
その考えは間違っていませんが、少し付け足しておきましょう。

女性というのは意外に男性の事をチェックしています。
 髪を切ったことにすぐに気がつくのは女性ですし、いろんな事に敏感なのももちろん女性です。


 そこで女性がどのように男性を見て分けているかというデータを探してきました。
 すると、2対5対3程度の割合に分かれている事がわかったのです。

どういうことかというと、

 最初の2割は「この人いいかも、イケメン、タイプ」と思う人の割合。 
次の5割は「普通の人ね、まぁ」と思う人の割合。 
最後の3割は「ちょっと…、NG、生理的に受け付けない」と思う人の割合。

 です。もちろん目指すべくはイケメンと思われる2割です。

 しかし最初から高望みをしても仕方がないので、まずは下の3割に入らないことを目指しましょう。 下の3割に入らなければ恋愛対象になり得ます。

つまり中身で勝負ができるということになるのです。 

 じゃあ、どうすればよい??という声が聞こえてきそうですが、その前に一つ補足しておきます。 女性は上記の3つに分けると言いましたが、我々男性はどうなんでしょうか?

統計の結果大抵の男は女性を「好みのタイプ」か「対象外」の2つに分けていることが分かったそうです。
 そもそもが違うのですね男性と女性では。

 さて話を戻して、NGに分類されないためにはどうしたらよいのでしょうか?
 大きく2つのポイントがあります。


 1、だらしない 

髪の毛をセットしていない、服がしわしわ、服装が地味すぎる、ベルトをしていない、靴が汚い など気を配っていないように見えてしまうとNGをだされてしまいます。
先ほども言いましたが女性は色んなところを細かく見ています。

爪や靴の先まで注意することが必要なのです。


 2、不潔っぽい 

これがもっとも駄目かもしれません。 女性は常に清潔感を重視しています。
なのに不潔っぽい男性をOKするでしょうか?
 いや、しないですよね。 

好きな男性ランキングでも上位に必ず入ってくるのがこの清潔感
かかせないポイントです。


 以上2つがNGにならないための事項です。 意外と簡単だと思いませんか?
 今日からはじめてみましょう。

だらしない・不潔っぽいこの2つに注意して朝の身支度してみませんか?全く変わってくると思いますよ!!!

>>>>不細工が3秒でイケメンに変身できる??





0 件のコメント:

コメントを投稿