2011年10月12日水曜日

見た目はやっぱり重視される

こんにちわ。今日は一番簡単な見た目を鍛えるという観点からお話していきます。高い洋服を買え。ステータスが重要だということでは決してありませんのでお間違えのないようにお願いしますねw

>>>>モテるファッション

人は「見えている場所だけ、見えていることだけで人を判断します」これは今日の一番の核になる大切な事です。

はっきり言うと、見た目重視なんです。

なぜ、女という生き物は見た目重視なのでしょうか?それは相手の性格がわかりずらいからです。男性と女性はこの間も少しお話したとおり考え方が全く違う生き物なのでわからないのです。だからどうしても見た目が重視されてしまうのです。

よく考えてみると私達男も女性の事を見た目で判断していますよね。
もちろんみんなの前ではそんな事断定はしないはずですが。

男が「こいつはいい男だ」と思っていても女性からはモテない。そんなことがいくらでもあります。同性同士ではある程度相手の考えている事がわかるので内面も良く見えてきます。しかし異性では相手の考えている事がみえてこないのです。


ここから言えるのは恋愛をしたいのであれば、女性に受け入れやすいよう、見た目を良くする必要があるということです。


「見た目ではなく中身をみて欲しい」
「中身で勝負したい」
「イケメンは3日で飽きる」
「顔じゃない」

そう思っている男性もいるかもしれません。しかしそれは女性目線に立って物事を考えていないということになります。
あなたはモテたい、結婚したい、好きな人に振り向いて欲しいと考えているはずですからまずは女性に受け入れられることをしていくことがスタートになっていくのです。



仕事などをしていれあば良くわかると思いますが、人と人との関係は、相手に何かをしてあげることからはじまります。
ギブ&テイクと言われるくらいですからまずは与える必要が出てきます。


プレゼントをあげろということではありません。女性が見た目で判断をするのであればその女性に対してよい見た目を提供すること。


これがお付き合いでは必須条件なのです。


でもでも、じゃあイケメンじゃなきゃだめじゃね?
おれカッコ良くないよ?

と思われた方心配いりません。そこまで難しい話ではないのです。
このあたりはまた次回以降に話しますね。お楽しみに

>>>>女性を引き寄せるためには


【AD】
▽桐江しいなプレゼンツ「モテ男育成計画」
▽これさえ知れば必ずモテる42の法則

0 件のコメント:

コメントを投稿