2011年10月6日木曜日

男と女の考え方の違いを知る

おひさしぶりの投稿です。楽しみに待っていてくれた人どうもすいませんでした。
これから更新できるときはしていきますのでよろしくです。
さてさて、今日はやはり基本に戻るということも含めてこんなテーマについてです。

「相手が何を考え、何を求めているのかを知る。理解する」

ということです。
女性と男性という生き物ははっきり言って別の生き物と考えた方がいいのかもしれません。
それほどに考え方も違うのです。
さぁモテ男の旅に出かけましょう!!!!


みなさんこんな経験ありませんか??

「今日来るA子ちゃんって本当可愛いんだよ。
私男だったら好きになっちゃうと思う。本当可愛いから。」

なんて飲み会の前に仲の良い友達にいわれた。
実際に逢ってみると、、、あ、そういうことね。。。
期待しすぎたせいか飲み会のテンションが上がらない。

確かに性格はいいみたいなんだけど。
・・・こんな経験一度はあるのではないでしょうか?


また、自分が自信を持って紹介した男Bくん。
実際Bくんをうらやましいと思うこともあり、モテるだろうなと思って紹介。

そうしたら、メールでこそっと
「Bくんはいい人だったけどちょっとタイプじゃないかも…」

え?正直思ったってこと。


つまりどういうことだ?と思われた人に結論から言わせていただきますと、

「男性が理想とするタイプと、女性が理想とするタイプが全く違っている」


ということなんです。
当たり前のことに思えるかも知れませんが、非常に重要です。
これからの話を考える上でここは非常に重要なPOINTですのでくれぐれも忘れないようにして下さい。


分かりやすくあなたがカッコイイと思う有名男性芸能人は誰ですか???

これを調べた結果があります。アンケート結果から出てきた芸能人の共通項目は次の通りです。

・ちょっとワルが入ってる
・強い硬派
・頼れる兄貴
・サングラスが似合いそう

このような人を理想と考える人が多いようです。



一方で女性の理想はどうかというと。

・包容力がある
・想いやりがある
・優しく話を聞いてくれる
・清潔感がある

こんな結果がでてきます。


これ比べてみても正反対に近いと思いません??
それだけ男性と女性の間には当人同士では分からない壁というものが存在するのです。


逆に考えても同じことです。
あなたにとって理想の女性とはどんなひとですか?
※人それぞれ価値観やポイントはあると思うので断定はできませんが・・。

結果として多いのが、しっかりしすぎているというよりかはすこしおっちょこちょいで甘えん坊。

顔も綺麗系というよりかは可愛い系の人ではないでしょうか?


私は新垣結衣さんが好きなのですが、彼女がしっかりしていて隙が無ければ新垣さんといえどもとっつきにくい印象をもってしまいます。


しかししかし、女性は「可愛い系」ではなく「綺麗系」を目指します。
わざわざ逆の事をしているんですね。


また、ぶりっ子って男性にはもてますよね。
でも同性、つまり女性には嫌われます。


これほど違いがあるのです。
ここにはこれからも注目していって下さい。

服装・アクセサリー・髪型・話し方すべてに関わってくることなのでとても重要です。

>>まずはメールで相手の心をつかむ方法



今日はこんなテーマでお届けしました。
大切な事は、固定観念を捨てること。
男はこういうものだ。こういう男がカッコよいというものを捨ててください。
あたらしいことを取り入れられる人がどれほど魅力的に見えるか。それはあなたなら分かるはずです。


▽狙った女を手に入れる! 常勝モテ男 恋愛レシピ100

▽コミュニケーションのプロが教える恋愛心理学セミナーDVD

0 件のコメント:

コメントを投稿