2011年6月14日火曜日

相手を意識すると変わってくること

相手を意識できるかどうか。


これって、モテる人は必ず実行していることです。
だって、相手を意識できなければ、服装とか、髪型とか気にする必要がないんですから。


服装を気にしている、髪型を気にしているという人は相手に見られている。評価されていると思うから力が入るわけであり、それがなければセンスの良い服装をしている人だって、ジャージやスゥエットで十分なわけで・・・


何事もですが、相手を意識できるか、相手の立場になれるかどうか。相手ならどう考えるかそれを常にやっている人、これは絶対にモテます。


だって、そうじゃないですか。


いやな気分にはならないですし、むしろ自分を気にかけてくれる、気にしてくれるとうれしいじゃないすか。


きっと、最も大切なことだと私は思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿