2011年6月6日月曜日

モテるには髭の処理も大切

モテる男になるコツ。

コツというよりも相手にどう見えるか、どう伝えられるかだと思うンすけどね。


顔で言うと、【目】これは心理学的にも、実際の恋愛本とかでも大切と言われています。
これは後述します。

それから簡単に変えられるものとしては、髪型。これも非常に重要です。
前髪をあげるかさげるかだけでも相当変化が分かります。


そして、男にとって大切なのは口まわりです。


???口周り?



そう、つまりは髭です。
髭というより剃り残しや、青髭のことですね。


もちろん髭を生やしている人の方が魅力的という人もいるでしょう。

しかし、青髭がいいという人は私は少なくても聞いたことがありません。
女性にとって、不潔な印象を与えますよね。


そう、顔の重要なパーツの口。その周りですから目立つ目立つ。



つまりは髭の処理やメンテが大切になってきます。
そう、コンプレックスにもなりやすいのが髭です。


一番安心できるのがメンズエステ。
これは時間はかかりますが、確実に薄くなってきます。

しかし、本当に時間かかりますよ。
そしてお金も相当かかります。


まぁ、厳しいですね。



後は薬とかありますけど、ちょっと怖い。



となると、数量限定/今ならレビュー投稿で選べるオマケ付♪モバイルヒゲレーザーzのヤーマンからの最新商...


かな???


このあたりかな???


まぁ、高い買い物なので慎重になって考えてみてください。

しかし、青髭がなくなる、髭が薄くなると本当に若返ります。
また一段とあなたの魅力が高まりますね。



0 件のコメント:

コメントを投稿